コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カンパニリーグ直前!冒険してますけど~

月1回 商会交流カンパニーリーグがもう迫ってます

前回1リーグ12商会 今回1リーグ10商会 前回C2位のしろはるは 
B昇格のはずですたがたぶんその余波で Cリーグぽい!!

今回カンパニメンツ新加入2人いれての6人ローテ、もう完璧にしあげカタツムリw
模擬はたのしむ~♪Aリーグいくまでに のんびり力つけていけばいいよね~ なので
 大歓迎ですヨヨヨ(o゚ω゚o)          過去ブログ白い春商会の紹介参照

私は底モギやはりBCの影響でないぽいので 冒険スタンプラリーダー

じゅうけいぱんだ

これよくブロガーさんがだしてた 重慶郊外のパンダくん これはすごく目立つ!
でも 上の2匹にもきづいてかまってあげてほすい(ノω・、)

本日のメニュー 華南の大仏  (カリカット-冒険者ギルド)
 視認10 宗教学12  中国語宗教建築「楽山大仏」

重慶大仏1

これは でけぇぇぇ 絶対ss こまssチャンス^-^ 万里の長城 の二の舞は踏まない

視認と同時にctrl+shift+p 連打 連打 オラァァァァ

キター100%今回は成功したヽ( ´¬`)ノ ワ~イ コマテンサ~イ !!






重慶大仏2


・・・・大事な顔がカードとかぶた(ノд・。) 被写体は中心にもってきたらアカーン・・・ウグググ




アリーは いつも予想超えるwブログポチの罰w

ア   「こんばんわ」
つ   「今回Cカップ」  アリーに面白いこと言ってもらおうと 急いでエサをたらす会長w
コ   「急ぎすぎwwwこんばんわ」
ア   「おおいいサイズだ~w 一番好まれるのはBカップらすいよ」
つ コ 「wwwwwww」 ナンカプチ情報でてきたw    
                                                  注意きっとフィクションです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ポチすぎ注意

FC2Blog Ranking

プロフィール

さちとこま

Author:さちとこま
大航海時代Online
Borease鯖
タチコマ【1st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
固定模擬がスキーです

さっちぃ【2st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
40↑愚者 100m配布中w

リンクは基本フリーですが一言コメいただけるとありがたいですノд・。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
検索フォーム
