コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

6月 カンパニリーグとか~

白い春カサブ脱出、ファロにかえってきたど!

6月カンパニリーグに参加してきますた~

すごくたのしかた(o゚ω゚o)
6月 カンパニ

今回の目標 Bリーグ維持順位!
構成 新人さん2名加えてのローテション、 ローテ権限は 旗ワダツミに一任

6月カンパニ 集合


5人構成は 私1キャ(賞金稼ぎ) のこりの人練習のため 賞金稼ぎカロ4!
すごく無謀ですねw
私のみキャノン って死ねない、1人で相手カロ圧迫;゚ο゚)m タスケテ・・!!

すこ~し面識あるとこの内容など

1戦目 クールB ワダツミ旗 大砲板船装備全部つけわすれナス

昨日の練習MAXにつづいて2日連続やらかしよった
相手砲術家がいるのわかってたので 即私が狙い打ち5-4(実質には4-4)
ツミをリング際で ぶんぶん(修理 外科要員w)させといて 相手稼ぎカロ圧迫勝利

ファーレンハイトさんから一言:「ネタ艦隊ですか?w」 だそうですw

2戦目 ゴールドフリダームA ワダツミ旗 

うおぉ、口説いてのがした同じPS3模擬っこアムロおる!本気ダス
・・・ナイル~さん回線落ち、それに続きリンーチンダ 3-5
ツサア3人でぶんぶんぶんぶ~ん 旗に貫通いり賞金キャヒット! 勝利!
アムロうちにくださいw

みんなが一番楽しく燃えたのは アゴスB戦 ワダツミ旗

ちょwwいつも底でメコメコにされる 紅炎さんいますけど!オワタヽ( ´ー`)ノ
こうなたら併走して ラインギワ相撲するしかねぇぇl
紅炎さんがぎりのまるで罠のような絶妙なラインギワで停船

罠ですかヽ( ´_つ`)ノ ? もう突っ込めぇーw

10分以上 ラインギリギリで身を寄せ合う10人w

あごb相撲


「そこだー キョロキョロン押し出せ!あーアリーがでるううw」
13分位から戦場広がりだし
20分後3-3同数 こちら資材なし「0000」発言させていただきました(ノд・。)

対戦後 紅炎さんの一言
     
      「一番たのしかったw」 この言葉に全米が泣いた

              
最終戦 別府秘法 ワダツミ旗

4-4同数から 賞金キャノンアラタさんに ヌケ点滅で 
横風rkいりツミが1330ダメ?食らって負けたw

賞金稼ぎ キャノン安定しないけど こういう奇跡起こすヨネー

負けたところハ全部 賞金や砲術家ぶんぶんが2人以上いる商会で 
判断ミス+わたしがアホチンデスタこういうのも大事な経験ウグググ

今後の課題

ないる~、のんの とりあえず 耐久MAX1等戦列をつくろうかw
りん 毎月同じコというてる 気にせず野良底モギに!
アリー美ハダアピール最近足りてないw

で、わたしはというと
6月カンパニ かきんぎれ

18日をもって課金きれヽ( ゜ 3゜)ノ 底モギ22日までないし あんまり・・・
これからポンヤオ ペペイン チャジャも模擬スタートするだろうし ツミコー リンに任せた(o゚ω゚o)

後書き サークル動画 ツミコーボンボの方にテロプつけて遊びました、ミテネw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ポチすぎ注意

FC2Blog Ranking

プロフィール

さちとこま

Author:さちとこま
大航海時代Online
Borease鯖
タチコマ【1st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
固定模擬がスキーです

さっちぃ【2st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
40↑愚者 100m配布中w

リンクは基本フリーですが一言コメいただけるとありがたいですノд・。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
検索フォーム
