コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

旋回14(+7) 1等戦列とか~

デルフィンガフセイルがでたことにより 
1等の旋回が大幅にあげることができるようになって
カンパニーリーグは それをつかって造った船は禁止になったようですー
これ大事なとこ テストにでます

で本題 今回紹介する 1等戦列 旋回性能14(+7)は 
デルフィンガフセイルつかってませんw
以前かいたブログ 1等戦列のつくりかた~参照
6月以前にできてたので デルフィンガフなんて存在してないですー

旋回14 1等2

どういう工程で旋回11以上の1等ができたかというと 
ふつうは旋回UP部品の大成功引いた って考えそうですが、ちがいます 

☆2(強化ロープx4)の時点で  耐久が当たりの +220!!!
(☆2普通は190 最大当たりは 240 ここで240なら 網スキル+司令とかほかスキルもつけれるですね

そして ☆3で 強化ロープ中間耐久30 と舫綱旋回中間+3 引いて
☆3で耐久+250の 旋回+3(旋回性能10)

最後に☆4網スキル付加で 中間旋回+4 で 合計旋回性能 +7www
ちなみに このとき造船技法なんてもってなかたので 造船R19

旋回14 1等3

この船をもってるのはリンなのですが・・・
「旋回14とか ぐるん 気持ち悪い」っていって いつもメイン帆3枚つけて 
旋回ー3 旋回11でのっているという 贅沢な使い方してはる(ノ´▽`)ノ
旋回14 1等4
以前、2G以上はだすから売って。てたのんだらお金つまれても売らないってイワレマスタ
いままで30隻 くらい1等みてきたとおもうけど当たりの1等これしかしらないし
やっぱ売らないですよね

そしてー デルフィンガフで1等需要来るとおもって ジュウソウ3キャラアパ 16個 用意してたりしたのですがそれは いらない心配だったみたい
旋回14 1等1

今つみーが ふつうに耐久+250 つくろうとしてるので会長に
売)ジュウソウ 200m 5個までw 分割払い可

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ポチすぎ注意

FC2Blog Ranking

プロフィール

さちとこま

Author:さちとこま
大航海時代Online
Borease鯖
タチコマ【1st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
固定模擬がスキーです

さっちぃ【2st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
40↑愚者 100m配布中w

リンクは基本フリーですが一言コメいただけるとありがたいですノд・。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
検索フォーム
