コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

商館争奪激化!とか~

現在 B鯖 リス商館ゲットが白熱㊥(ノ゚ρ゚)
今のとこ1位の商会が すごいw 
2位のムゲン商会と1000p 差をつけてはる
商館争奪戦1

わたしは 野良で募集にのっかって底模擬にでることがおおいのですが
前田さんとこにもちょこちょこいれてもろてるので無限の輪商会を応援したい(o゚ω゚o)

商館争奪戦2

2枚しかないですが ムゲンさん1枚20m位でかってください><。
無限の輪商会の 〇〇ミットさんにいったら オカネナイテキハンノウダッタ

*これは 白い春商会の方針ではなく わたし個人の考えなので あしからず

さて 国別対抗ワールドカップ予選が 土曜からはじまりますが
白い春は 今回でるの?!とか 質問きてます・・・ 
あの・・・ 白い春 ガチノウキン商会じゃないですよぉぉぉ
B級グルメてきな 下請け模擬よりな商会ですw

わたしとノンちゃんは はじめて ドキドキアカデミデビュー のよてい
とりあえず べるべる泣かす!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ポチすぎ注意

FC2Blog Ranking

プロフィール

さちとこま

Author:さちとこま
大航海時代Online
Borease鯖
タチコマ【1st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
固定模擬がスキーです

さっちぃ【2st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
40↑愚者 100m配布中w

リンクは基本フリーですが一言コメいただけるとありがたいですノд・。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
検索フォーム
