コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドキドキあかでみデビューとか~

ロンドンで開催された 100pデッキのアカデミー参加してきますた
あかでみー1
上のスクショは 開始10分前のなんですがー
ノンとわたし はじめてのアカデミーで変な緊張してたところ
うっかりレベルカンストらすい 花〇さん発言がすごい、これでだいぶ和んだーw

そして対戦結果というと 
べるべる に負けた クソーー
そして 一番キーカードである ゴリアテの剣 ロストヽ(;´Д`)ノ
あまりのショックでスクショわすれた!!

でも ぷちぷろ代表?w のヘブンズドアは 天国におくったた`・ω・´)シャキーン
あかでみー2

参加してみてわかったこと

1.負け屋さんなる ロストすること目的の方がいる。
2.1勝~4勝までの人には 頭に☆がひとつつく。5勝から ☆2つ。
3.ボランティアでわかりやすく対戦が進むように対戦場所指示してくれる方がいる。
  (☆2の人は ☆2の人しか 対戦不可のため)
4.格好にだまされるな 普段着ぽい人が異常につよいwww

なんとか5勝は できたので 鉄筆首席褒賞の宝箱ゲッツ
なかみは 探索+1 ついた王冠だったー
あかでみー3

この日もファロでMAX模擬あったけど休んで、でてよかったとおもいました(o゚ω゚o)
おもしろかったw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ポチすぎ注意

FC2Blog Ranking

プロフィール

さちとこま

Author:さちとこま
大航海時代Online
Borease鯖
タチコマ【1st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
固定模擬がスキーです

さっちぃ【2st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
40↑愚者 100m配布中w

リンクは基本フリーですが一言コメいただけるとありがたいですノд・。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
検索フォーム
