コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カンパニーリーグ負け動画とかまとめ~

白い春がだいすきです。でもネコはもっとすきでーす。 さちこまです。
アラタさんごめんなさいwwwどうしてもいいたくなったヽ(´ー`)ノ
なんのこっちゃとおもた、そんな貴方は別府秘宝館HPミテクダシー

    10.1ふぁろまx

ノン☆:コマさん 明日もMAXできる;;?
の一言で昨日につづきファロMAXにドナドナされてるわけですが、とりあえずおいといて

カンパニーリーグ各リーグ順位がでて いろいろうれしかったことが!

まずBリーグ 白い春とかってにニライバル認定 さんぽが インフィに続いて2位!
これは ほんと白い春メンツ 皆よろこんだですヨ
わたしは 白い春D1位より さんぽB2位 がうれしかったくらいw
次はAクラス がんばれ ぷちぷろさんぽ団ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Aリーグでは 別府秘宝館 が3位!
1位になるとおもてシロハルない賭博10mかけたんですが 3位でもすごい
馨&アラタ2人タッグすごく 相手にするとメンドクセエエwので 絶対上位いけるとおもてた

そしてSDL メコモコアピコメ アボーンなので略(・∀・)

では そろそろ ワダツミの歴史に1ページ動画を
えっとこれみたワダツミ関係者は テルいれて石なげないで><。 絶対ダメ><。 
とくにモコモコ タロコ ものす絶対ダメ><。w


でも、まぁしょうがないかもしれん・・・
カンパニ始まる前に 天才アリピョンから迷言でたし

アリソン:ツミ子ちゃんて リアル(中身) 船首砲 ついてないよね。
タチコマ:ちょwwなにそれwwwどんな例えwwwww
ワダツミ:wwwwwwwww
ノン☆ :・・・・

つっこんだために ノンにまた嫌われたわたし・・なんてアリピョン策士・・・

きっとフィクションでつ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝オメデトー

白春もBリーグかー
負けてブログネタにされたら嫌やからガンバロ(´ー`)

No title

負けたときが重要なので白い春に勝つとネタされるんだヨw
とマジレス
もしうちらが勝ったら かるぴす☆さんの ☆没収
ノン☆☆になるから! 伝えといてwww

No title

こまさんからぁー 
ツミさんに石 投げろって テルきたからぁー
石投げといたよ(´ー`)

( ・ω・)ノ――◎ ソレ

No title

たろこwwwネタばらしいくないwwww
妖精すぎるwwwww

非表示にしようかまよた(・A ・)

No title

ちょwww 久々に見てみたらw

なんか勝手に喜んでもらえてて嬉しい限りですw

Aリーグでもゆるゆるがんばりまーヽ(´ー`)ノ
ポチすぎ注意

FC2Blog Ranking

プロフィール

さちとこま

Author:さちとこま
大航海時代Online
Borease鯖
タチコマ【1st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
固定模擬がスキーです

さっちぃ【2st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
40↑愚者 100m配布中w

リンクは基本フリーですが一言コメいただけるとありがたいですノд・。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
検索フォーム
