コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

書けといわれ募集㊥とメモリー動画とか~

ほんとうはPK回避opぶろぐ記事はあるのですが
なんというか自分で読み返してもネガティブすぎてあげれないのでお蔵入りしそう

1つだけ わたしが海事(モギやらpkk)するようになったのは PKされてくやしくて 
やりはじめたので
そういう風に海事始める人がへるの可能性あるオプション課金は残念デス。

最近B鯖では 軍人さん移籍がブームぽいw
そういう理由でかくわけではなく、コマ募集書け!と
うしろから蹴られましたのですこしだけ

      ねかまぼしゅう1

白い春商会にはいってほすい ノン☆からつきつけられた条件

1.ネカマ以上であること!(そうでない場合 コマみたく 嫌われますw
2.名前に☆が1つ以上あること!
3.12時くらいからでも 底模擬とかであそんでくれること!
4.がーるずとーくできるひと!
5.週末 一緒にMAXしてくれるひと!

全部をみたす人は いないので2つとかでもいいみたい
わたし5しかみたしてない事実・・・

わたしてきに来てほすいのは 白い春 カロ班 キャノン班にわかれてるんですが
カロ班7人 キャノン班 わたしだけ

わたしもカロ班いきたい だれか キャノン班キテ( ;∀;) カナシー
わたしもりんもPS③だし PS③大歓迎だヨ( ;∀;) カナシ-

ゆーちゅーぶの方でカンパニリーグ動画発掘 許可もらえたのでペタリ


相手の構成 
連携おpなかったはず ばんむすさんが 砲術カロ  のこり2カロ仕官だったかな?
しろいはるぽい 模擬できた1戦だったかもネ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おふね遊びな日々】

ほんとうはPK回避opぶろぐ記事はあるのですがなんというか自分で読み返してもネガティブすぎてあげれないのでお蔵入りしそう1つだけ わたしが海事(モギやらpkk)するようになったのは PKされてくやしくて やりはじめたのでそういう風に海事始める人がへ...

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネカマ・・・(;゚д゚)


ポル限定かい?
1~5何一つ満たしてないけど・・・
商会の人数枠に余裕あるなら勉強の為に・・・
キャノンやりたいよい

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おかえりw
ダズおじさんならいつでも歓迎!
とくにツミが喜ぶとおもうヨ!
たとえ 模擬時間なくてもwww
ポチすぎ注意

FC2Blog Ranking

プロフィール

さちとこま

Author:さちとこま
大航海時代Online
Borease鯖
タチコマ【1st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
固定模擬がスキーです

さっちぃ【2st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
40↑愚者 100m配布中w

リンクは基本フリーですが一言コメいただけるとありがたいですノд・。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
検索フォーム
