コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

B鯖ぽるとがる主体模擬商会をかってに紹介とかpart1~

スペシャル修理すきるSUGEEEEE!
これを習得するとカスタムから 予備帆と舵 は はずせるので
白煙もくもくなおせる神秘の扇子でもいれようかしら!もってないけど( ´∀`)
      スペシャルスキル

そして前回の記事にはりつけてたけど長すぎてお蔵入りしそうになってた
ポルトガル国籍主体で模擬してる商会を勝手に紹介

注意:ワタシの勝手なイメージ、主体の文はWCの頃にかいてたので
    じぇんじぇんちがうかもヽ(´ー`)ノ

まず 
ψAquamarineψ(リスボン)
メンバー:だぶるこっぷx2さん、Tふるつさん、ハラグロものす、
      今一番わたしが壷ッてきた あきゃーーん、チャマさん etc

スカイプはありだけど、わたし、ツミいれて一緒にやるときは 
キーボなので なくても大丈夫ぽい 要確認!

あまりしらないころは 九鬼魂 THE ノウキンってイメージだったけど 一緒に模擬してわかった アクア全員ボケで ツッコミ不在、ぼけをぼけで返すから収集つかないww
ツミがはいるともうね・・・どこから手をつけていいか困る状態にヽ(`Д´)ノバーヤ

まとめ
きゃっきゃしつつも まじめに戦術など取り組んでる商会。
後発の人たちだけで プレミアリーグまで のぼった実績あり。
底模擬 MAX模擬などは 基本固定艦隊。週末ファロMAX参加頻度はほぼ参加。
ふるつんさんやあきゃんは野良でいるときあるので 興味ある方はそのときチャンス!


ドーナッツ☆PIRATES(リスボン)
メンバー:ミロさん、まうりーにょさん、かずーさん、etc

スカイプありらすい、ドーナッツの方と面識まったくないのでわからないデス!
さちこが1回ミロさんにナンパされたときにさしだせばよかったかなw 
わたしは こっそり 鷹さん雰囲気のファンだったりするヨヽ(゚∀゚)ノ
白い春商会つくったオ〇ダさんの遺言は
「本気で模擬したかったら ドーナッツ修行にいけ!」だったきがす。

まとめ
わたしが始めた頃から上位リーグで活躍しているポルノウキン商会。
底模擬 MAX模擬などは 基本固定艦隊。週末ファロMAX参加頻度は、ほぼ毎週。


別府秘宝館(リスボン)
メンバー:ハクシさん、ヴィエさん、アラタさん、とりぴー、馨さん 黒犬さん etc

スカイプ環境はあるけど キーボでもいいみたい?要確認!

うちらしろいはる商会が最近では 大海戦ペアで楽させてもらっているので
雰囲気くらいはわっかるかな。そっちも参考にどうぞ
模擬ばっかり一致団結してって感じではないかも、個人主義カモネ。
ちょうど、とりぴー育成底模擬の場面で一緒の艦隊にいたことあったのですが
丁寧に助言を上の人がしてて、スパルタではない感じ。


まとめ
個人主義 モギばっかりではない商会。
底模擬 MAX模擬などは 野良募集入り艦隊の可能性あり。週末ファロMAX参加頻度は、2週に1回くらい。
底模擬はよくアラタさんが10時くらいから募集してるので 興味ある方はそのときチャンス!


ここまででプレビューみてオモタ。やっぱり 文ながいわ(´Α`)
長すぎると自分でも読む気しなくなるので、とりあえずpart1はここまで
明日のpart2では うちとかMGN、夜空とかSDL、ボンボ、ルシ、フリーダムとかかな。
SDLはまえとはだいぶ変わってて書き直さないといけないのでもぅモコのリンクで(ry

なお、なにか紹介で問題ある表現や紹介自体ヤメレ といわれればダッシュで削除します!!


コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おふね遊びな日々】

スペシャル修理すきるSUGEEEEE!これを習得するとカスタムから 予備帆と舵 は はずせるので白煙もくもくなおせる神秘の扇子でもいれようかしら!もってないけど( ´∀`)      そして前回の記事にはりつけてたけど長すぎてお蔵入りしそうになってたポルト...

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

たしかにボケにボケで被せるの多いかもww
いつも最後gdgdだしね^^;
たまに会話についてけないときが・・・
まぁ面白いからいっかぁ~^^

行方不明らしいじゃないか。

どこへ行ってるのだね速く帰ってこないと人員不足。
模擬的に。
あとアプデだし大学いこうぜ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ポチすぎ注意

FC2Blog Ranking

プロフィール

さちとこま

Author:さちとこま
大航海時代Online
Borease鯖
タチコマ【1st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
固定模擬がスキーです

さっちぃ【2st】
ポルトガル国籍 
所属  白い春
40↑愚者 100m配布中w

リンクは基本フリーですが一言コメいただけるとありがたいですノд・。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
検索フォーム
